news

営業再開のお知らせ

平素より、当店をご利用いただき誠に有難うございます。

まずは、緊急事態宣言発令による休業期間が長期に至り、お客様には大変なご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
また、休業期間中におきましても、多くのお客様よりお問い合わせを頂戴し、深く感謝申し上げます。

本来であれば、緊急事態宣言の解除に合わせ、すぐにでも営業を再開させて頂きたいところではございましたが、お客様をお迎えするにあたり、安心と安全を第一に考え、適切な感染防止対策が準備出来るように慎重に検討した結果、下記日程において営業を再開させて頂く運びとなりました。

【営業再開】
令和3年3月10日(水)午後18時より

尚、当店では引き続き感染拡大防止の為、店内にて感染対策を実施して参ります。
対策内容につきましては下記リンク先をご覧くださいませ。

【感染対策について】
http://urx.space/EwUs

現在もまだ予断を許さない状況ではございますので、お客様におかれましても、感染防止対策へのご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

また、当店はこれからもお客様に長く愛されるよう誠心誠意努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様方のご健康を心よりお祈り申し上げます。

シャンパンと餃子のお店M’s
スタッフ一同